オルガノン株式会社の製品に関するお問い合わせ(医療関係者向け)

製品に関するご質問は下記入力フォームにご記入のうえ、[お問い合わせ]ボタンをクリックしてください。 「*」の項目は必ずご記入ください。

ご質問に対してはオルガノン株式会社カスタマーサポートセンターより電話にて回答させていただきます。
なお、電話番号のご入力間違いがあった場合やどうしても電話連絡がつかなかった場合には、メールにて連絡させていただきますので、e-mailアドレスも忘れずにご記入ください。また、何らかの事情でメール等での回答を希望される場合には、その旨を「お問い合わせ内容メモ」にご記載下さい。オルガノン株式会社カスタマーサポートセンターで回答方法を検討させていただきます。


※全角カタカナでご記入ください。


(例:港区南青山1-24-3)
※半角数字で入力してください。 (例:03-1234-5678)
(例:jun.okk@okk.co.jp)



オルガノン株式会社カスタマーサポートセンターでは年に1回、顧客満足度調査を予定しております。 今後のサービス向上のため、メールによるアンケートにご協力・ご同意いただけますか?


個人情報の取扱いについて
●オルガノン株式会社(以下「当社」といいます。)はご記入いただいたお名前、電話番号、e-mailアドレス等の情報(以下、併せて「個人情報」といいます。)を、お問い合わせへの回答及び関連する情報の提供を行う目的で使用いたします。
●当社は、Organon & Co.及びその関係会社・関連グループ等と上記の個人情報に係る個人データを共同利用しています。個人データの共同利用に関するその他の情報や、個人情報の確認、訂正、削除等、上記に記載のない当社の個人情報の取扱いについては、当社ホームページ上の 「>個人情報の取扱い」に従います。

取扱責任者:オルガノン株式会社 メディカルアフェアーズ部門 坂本拓也
【お問い合わせ先】
オルガノン株式会社 カスタマーサポートセンター
電話番号 0120-095-213
受付時間 9:00~17:30 (土日祝日・当社休日を除く)


© 2021 Organon group of companies. All rights reserved. 個人情報の取扱 ご利用条件